2011年01月18日

今どきの。。。

三年生から使うからと、注文袋が。。。

何の??

て、思うバックですが、
実は習字バックなんです。

今どきだよの!

姉たちの頃まで、赤&黒のみだったのに。

お下がりにもならないよん〓

高げし。〓〓



Posted by タツママ at 12:47│Comments(8)
この記事へのコメント
私も学校から渡された時にびっくりしました(^_^;)

彫刻刀もだし家庭科のお裁縫箱も…
お洒落な時代になりました(苦笑)
Posted by moca at 2011年01月18日 14:12
ありゃ〜お洒落ですね

むむっキティちゃんもいる
Posted by ぽこ at 2011年01月18日 15:45
ウチも貰ってきた

双子のお姉ちゃんのじゃ嫌だって

わかるけど 2つもあるし

カバーと、筆を新調かな
Posted by 藤丸 at 2011年01月18日 16:20
mocaさんへ
だよね~  時代だの~。
お裁縫箱も絵だけでなく、モコモコの箱~?? とか~?

あれ~?今は男の子も裁縫箱いるんだっけ~?
Posted by タツ at 2011年01月18日 21:05
ぽこさんへ
お洒落な時代~??
こんな袋が五枚もきたけよ~
そんないらないじゃんね~
子供はしっかり、学校でこれ~!!て
決めてきてたよん。
Posted by タツ at 2011年01月18日 21:07
藤丸さんへ
そうそう~!!
最初は、バックと筆だけ~!!て思ってたら・・・・・・セットの方が安い~??
みたいで。。。。
結局、買った方がいいのかな~?と。
何回も使わないのにね~
Posted by タツママ at 2011年01月18日 21:10
今そげだんがぁ~(・0・*)!
うちの上二人もシンプルなバッグだったよー
こちらの小学校は注文袋まだー
選ぶのちょい迷いそう~
Posted by えびちゃん at 2011年01月18日 21:58
えびちゃんへ
だよの~??
こんなにいっぱいいらないよの~?て思う位、袋がきたけよ~

袋で2000円以上なのでセットで買った方がいいみたいで、結局買った方がいいのかな~?と思いました。

しかし、すんごい時代だの~
Posted by タツママタツママ at 2011年01月18日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。