2010年12月24日

一足早い、クリスマス!!

昨夜は我が家のクリスマス。tree

今年は庄内小僧で見た、「Angelo」 のクリスマスパ-ティ-セットを頼みました。

オ-ドブルにクリスマスケ-キ、シ-フ-ドピッツァ、ロ-ストチキンにミニスパ-クリング

ワインのセットでした。


一足早い、クリスマス!!



一足早い、クリスマス!!



一足早い、クリスマス!!



我が家のサンタさんはなぜか、パパの携帯に「今、着いたよ~どこそのに置いていくの~」の電話は入ります。keitai05

今年はなぜか、車庫のパパの車の脇でした~

そこに、探しに行ったタツは。。。。。。。。。




一足早い、クリスマス!!


中は、ベイブレイドセットです。


「お友達の〇〇君ちにも来るかな~?」と私が言ったら・・・・・

「〇〇君ちはサンタの電話番号分からないんだって~」

「だから,来ないんじゃ~ない??」


まだ、信じてるようです。サンタの存在を。




Posted by タツママ at 15:42│Comments(4)パティ~
この記事へのコメント
豪華ですね〜

我が家はこれからクリスマスパーリィーです
まずは食材を調達しなきゃ
(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月24日 16:29
まめたんさんへ
コメントありがとうございます〜!!
まめたんさんちはこれからですか〜 ちょうど雪もふりホワイトクリスマスですね。
後でblog拝見しますね〜
Posted by タツママ at 2010年12月24日 17:18
アンジェロのクリスマスセットって、いいのぉ〜
そうゆうのあるって、知らねがった

家にも今日、サンタさん来るかも(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年12月24日 17:27
えびちゃんへ

オ-ドブルは・・・・・もう、いいかな~?て感じでしたが、他はまた、頼んでもいいかな~と思いました。

えびちゃんちはどんなパティ~が始まってるのかな~?
Posted by タツママタツママ at 2010年12月24日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。