2016年04月06日

クィッキング~♪






お米を送った長女からこれってエルとショ~?って、メ~ル来ました。



ん??( -_・)?ん




あ!!!









携帯から投稿したの忘れてた~♪



ト一屋さんから米と一緒にクィッキングとビークも入れて送ったら。。。



え??


載ってるから入れたんじゃ~なかったの?




いや。。。。そこにあったから。。。汗f(^_^;



でも載ってたの知らなかった母はラッキ~♪♪


そんなこともあるんですね。(笑)f(^_^;




Posted by タツママ at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
まさかと思ってたりするから
うっかり忘れるんだよね
でも、こんなうっかりは嬉しいですね
Posted by tan-tantan-tan at 2016年04月06日 21:49
tan-tanさんへ
長女に言われて即、我が家にあったはずのチラシを探して見ました。
いわれなかったらそのままでした。見た次の日に粗品(プリント卓上用のカレンダー)届きました。
Posted by タツママタツママ at 2016年04月09日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。