2016年03月27日

中町散歩その1...一軒目






土曜日の事。パパさん早い帰宅のためちゃちゃっと夕食済ませ中町まで散歩~♪



散歩した分、水分補給!?












4月3日にパパさんがバンドやろうぜ!
に参加。


ここ、万代6周年、稜5周年記念ライブです。



酒田hope


14:30スタートで入場無料。ただし、ワンドリンク500円!!


でも、両店舗共通お食事券がもらえるんだって。



ここ、万代のマスターはドラマーで出ますよ~♪


ドラマーとマスターは別人のようでした。
(笑)f(^_^;




残念ながら私はその日、米沢で人形劇の公演。



人形劇の神、高森先生(享年108歳)の追悼公演に参加させてもらいます。



久しぶりの人形劇、しかも今回は声担当。


可愛いうさぎの声。ムズ~(^_^;)))


演題は「日天さん.月天さん」





Posted by タツママ at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜。ん?私がタツママさんに寄せてもらってから初めてかも〜人形劇の話題。100歳越えお元気で何よりですね〜頑張っていらしてくださいね〜酒田から応援してます!!
お食事券は嬉しいですね〜2楽しみに待ってるわぁ〜
Posted by フラワー at 2016年03月27日 23:16
フラワーさんへ
。。。。。実はそうなんです。
息子がサッカー始めてからなかなか忙しく人形劇の方に参加出来ずにおりましたら会員はすっかり高齢化してなかなか大変な会になっております。
今回はまだ新学期始まらないので行けるかなと参加する事にしました。
米沢なので観光かねて気分かな。
ちょぴりワクワク楽しみです。
Posted by タツママ at 2016年03月29日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。