2016年03月22日

立ち食い~♪

立ち食い~♪



さあ?ここはどこでしょう~?




立ち食い~♪




白糸の滝ドライブインです。



ただ今、コンビニが新しく併設される工事が入っててお土産売り場は仮設状態でした。



昔からの古いドライブインなのになぜか人気!



たぶんこの立ち食いそば、うどんのためかな?



高齢者、子供のために座れるテーブルのコーナーが出来てました。



わが家はしっかり立ち食いしましたよ。







Posted by タツママ at 07:16│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうだねぇ〜(って美味しいんだよの〜こうゆう所)白糸にもコンビニ出来るのかな…。サンクスかな?(・_・;?
↓↓娘喜ぶよ〜
Posted by フラワー at 2016年03月22日 08:59
初めまして~(#^^#) んでも~
ずっと勝手に見てました・・失礼しますぅ・・(^v^)

新庄の猫カフェ!いったんだにゃ~(あ・・私~新庄弁しかしゃねくて初回がらごめんなさい)(*_*;
ずっと本屋さんの駐車場がら猫のストーカーしてる怪しいおばちゃんが私だんちゃ( *´艸`) んだごんたら料金払って遊べ!って感じだんじゅ~
 
これからもチョコっとコメするげんと いいべか~?
宜しく(*´▽`*)お願いしますぅ
(わざとらしくにゃ~にゃ~・・と使うみでだげんと 普通の新庄弁だがら許してけろな~(/・ω・)/)
Posted by まみ at 2016年03月22日 16:03
フラワーさんへ
そうそう。。。コンビニが入るみたい。
そう言えばあの辺、コンビニないもんね。。。
ついでにトイレも新しくして欲しいよね。(笑)f(^_^;
立ち食い美味しいけよ。
私と息子はうどん派。パパさんはそば派です。フラワーさんは?
Posted by タツママタツママ at 2016年03月22日 19:23
まみさんへ
コメントありがとうございます~♪
意外に新庄の人の方が知らなかったり行ったことないみたい。。。
新庄出身の人から八文字屋で場所は分かりましたとか言われました。
メチャ、可愛いけよ。
酒田にもあったらいいのにと思いました。久しぶりに新庄の駅の隣とこにも行ってみました。息子には駅前の昔の文房具さんに行きたかったのに休みでした。
なのでまた、行きたいと言われました。
Posted by タツママタツママ at 2016年03月22日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。