2016年03月12日

魚山人!!

魚山人!!



公演帰りに一杯~♪


屋台村の一杯がどこもいっぱいのようだったので
魚山人さんへ



小鉢二品に刺身盛りに牛肉カツレツにのどぐろ焼きで2500円。


パパさん、んめ~!!と絶賛。



魚山人!!




魚山人!!



魚山人!!




私にはのどぐろと赤めばるとやなぎのめ?


見分けがつかないかも。。。。。



のどぐろは喉の中が黒いとは聞いたけど。。


高級魚だという事は分かります。



単品で1800円ってありました。



私的には絶対、注文しないかも。だってびっくりぽんの値段じゃん。



美味しく食べた後はまた屋台村へと。。。。








Posted by タツママ at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。