2016年03月07日

ふきのとう天婦羅。

ふきのとう天婦羅。




今年の春は早いようですね。


もう、ふきのとうが顔を出しておりました。


なかなか苦いので中の花目は外したらバラバラになってしまった~(@ ̄□ ̄@;)!!


しいたけと一緒に、かき揚げ風にしました。



まるまる一週間休んだ息子もなんとか一日、学校クリアでした。



看護師のくせに母親心が出て、朝、「学校近くまで送って行くが?」と


息子「大丈夫。。。」



あ。。。。。( ̄▽ ̄;)



ちょっと過保護だった!?自分に反省。


(笑)f(^_^;



Posted by タツママ at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。