2016年03月06日

味也好~

味也好~



味也好~




一週間以上ぶりの外出、外食の息子。(^_^;)))



ほとんど食欲なくて難民のような手足にボサボサの頭。。。。。



そんな難民息子を連れて行ったお店が味也好さん。



ここのお店はだいぶ昔からやってたけどなかなか行こうとしたときは結構、混んでる様子でスルーしてしまったような。。。。


息子は普通のラーメンを残してたよ。



私は具がいっぱいのタンタンメン~♪
美味しかったよ。

パパさんは四川ラーメン。




他のお客さんのエビチャーハンも気になりました。(笑)f(^_^;



味也好~




春色にトキメキ、コメリで購入したお花~♪


今年初です。可愛い❤






Posted by タツママ at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ〜ここって大町?息子君大丈夫?
Posted by フラワー at 2016年03月07日 00:30
フラワーさんへ
ご心配ありがとうございます
一日中、お迎えの電話あるかと心配でした。無事に快復のようです。
このお店は高見台です。。。。
Posted by タツママ at 2016年03月07日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。