2016年02月21日

息子誕生日~♪

昨日は13歳の息子の誕生日でした。


さて、生寿司あまり好きでないし、何がいいかな~??




息子誕生日~♪




息子誕生日~♪



こちらのお店に息子が好きそうな三点を注文しました。。。。


夕方、取りに行ったら車の中でつまみ食いする息子。
(こういうのって美味しいんだよね。)


おいおい、つまみ食いだめ~!!



仕事中はちょっと難しそうな店長だけど時間外は優しそうな。。。。。


ランチの残りだけど。。。とサラダと肉まん頂きました。ありがとうございます~♪


息子誕生日~♪




エビチリ、チャーハン最高!!




食後はたまに高級アイス。。。。。たまにだよ~


息子誕生日~♪




プレゼントはネットでシャーペン選んでました。



中学生になると親とは一緒に出掛けないとよく聞きますがうちの息子は反対で一日中家にじっとしてれないかも。。。。。


まだ、一緒に出掛けられます。(但し、自分の目的地一番ですが。。。。。汗f(^_^;)

一応、ランチもまだ付き合ってくれます。


来年はどうなるか分かりませんがまずはお誕生日おめでとう~♪♪








Posted by タツママ at 14:24│Comments(4)
この記事へのコメント
遅れたけど息子くんHappy Birthday♪
中学校に入るとアレヨあれよと過ぎ去るよね〜家のも4月からついに高校3年生よ〜
高校2年生でも親と出掛けてるしまだまだ息子くんも大丈夫!!沢山デート楽しんで!
Posted by フラワー at 2016年02月21日 22:56
フラワーさんへ
ありがとう~♪
中学生、高校生は本当にあっという間ですよね。中学生になると親とは歩かないっていうのはその子、その子なんだろうけど男の子は自分の用事ないと一緒に行かないのはたしかかもの。
まぁ、優しいしっかりとした大人になってくれればと願ってます。
Posted by タツママ at 2016年02月22日 13:49
チャーハンさエビチリかげでエビチリチャーハンしてみでの~

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
Posted by へる★へる★ at 2016年02月22日 22:39
へるさんへ
なるほど。。。。
それ、美味しそうだの。そう言われたらまたそのセットでテイクアウトしねばねの。。。
実はお皿返しに行かないとなのでまた!?(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2016年02月23日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。