2016年02月19日

自撮り猫~♪

自撮り猫~♪





自撮り猫~♪




今時の若者は自撮りをよくしますが私は自分の顔を撮るなんて。。。。。ムリっす~(若者言葉!?)



なのでショ~を抱っこして猫撮りしてみました。



ショ~の変顔撮れました。(笑)f(^_^;





昨日、次女の同級生の弟君が受診されました。


地元就職一年目!?



おばちゃん質問してしまいました。



「仕事どうだ~?」



「きついっす~(/o\)」




社会人一年生はなんとかクリア出来ますが問題は二年目。。。。。。



頑張れ弟君!!



近所のおばちゃんは応援したくなります。



Posted by タツママ at 22:56│Comments(6)
この記事へのコメント
チョーうけるっす(^o^)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月19日 23:27
おばちゃん宣言するのは、まだ早いような気がしますよ。

社会人2年目からは、新人扱いでは無くなるので
厳しさを味わうことができますね。頑張って貰いたいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2016年02月20日 18:43
目の周りと口の周り白いなめんこいにゃー(=‘x‘=)
Posted by へる★へる★ at 2016年02月20日 22:23
tan-tanさんへ
あら。。。。若い~♪♪
しっかり使えますね若者言葉(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2016年02月21日 10:50
ごろごろさんへ
てへ。。。。近所のお姉さんでもいい??(笑)f(^_^;
高校生卒業してすぐ仕事につくのは今の子供達には大変なんでは?思うのは私だけかな?いや。。。そんな事ではいけないね。
Posted by タツママタツママ at 2016年02月21日 10:54
へるさんへ
上の顔と下の顔のギャップがなんとも言えない可愛さがあります。(笑)f(^_^;
ショ~はあまり鳴かないのでたまに聞く鳴き声もまた可愛いんですよ!!
Posted by タツママタツママ at 2016年02月21日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。