2016年02月15日

遊佐カレ~♪

遊佐カレ~♪



たまたまテレビで美味しそうにカレー食べてるシ~ンを見たパパさんが「カレー、食べたい!」と言うので。


んじゃ~
「遊佐カレー食べに行こう~♪」と私の一声。



初めて遊佐駅のお店に行ってきました。



とっても綺麗~♪ボリュ~ムあり!!美味しい~




遊佐カレ~♪



初めて見る辛味をフリフリして食べました。




遊佐カレ~♪



このシロップって??



カレーに入れるの??いやいや。。。。。



コーヒーに入れるんだって。でもたまにカレーに入れる人もいるそうです。



遊佐カレ~♪




たまたま昨日まで三周年記念にデザートサービスなんだって。ラッキ~


ほうじ茶のババロアでした。



お店の中にはちょっとしたキヨスクみたいな産直みたいなお店もありカレー出来るまでいろいろ見れて楽しかった。



息子はここって。。。。。駅??



今頃、気がつくのかよ~みたいな。(笑)f(^_^;




Posted by タツママ at 13:38│Comments(4)
この記事へのコメント
綺麗に撮れていますね^^。 超美味しそうに見えました!
色々な辛さが楽しめそうで、Goodかも! 釣りの帰りに寄ってみます^^。

俺も最後に気が付きました? 道の駅だったの! 産直でおみやげでも。
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年02月15日 18:52
小野建築さんへ
コメントありがとうございます
道の駅でなく電車の駅に小さい産直が入ってるみたいな!?
駐車場の心配ないから釣りの帰りいいかもよん。ついでにお土産も帰るし~♪
私もまた行ってみたいと思います!
Posted by タツママタツママ at 2016年02月15日 19:45
わっ懐かしい♪遊佐カレー!。去年?子供一部(笑)を引き連れて食べに行ったわ〜まさに遊佐駅に。上に数個載ってるやつ何?キヨスクの産直楽しかったし〜何品か購入したうちパプリカの詰め放題頑張ったよ〜(笑)。
また見たら食べたくなっちゃった〜タツママさんったら罪なんだからぁ〜(笑)。誰か居ないかなぁ〜
Posted by フラワー at 2016年02月16日 17:06
フラワーさんへ
初めて、遊佐駅に行きました。。。。
いや、遊佐カレーを食べに行きました。
見た目、いろどり綺麗~美味しいカレーでした。リピです!!
2月いっぱいの限定焼きカレーがとても気になりました。
Posted by タツママ at 2016年02月17日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。