2016年02月10日

トマトスープ!?




トマトスープ!?




ビックで一つ9円のミニロールキャベツ。それに安くなってたトマトスープの素。




トマトスープ!?



どう?見た目は。。。美味しそう(笑)f(^_^;




残念ながら美味しい~って言ってくれるパパは横浜に会社関係の新年会でお泊まり。


いいな。いいな。。。。



私も東京、横浜行きたい~♪♪



明日、休みだしついて行きたかったな。



息子は東京バナナ買ってきてね~♪だって。



今時、東京バナナって言ってもいろいろあり、パパさん、俺、分からないから店員に聞くとの事。



「普通の東京バナナ、下さい~♪」と



普通!?



店員さん分かるかな。。。。。(笑)f(^_^;






Posted by タツママ at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。