2016年01月31日

鶴岡ラーメン遠征!?

ドンキホーテに行きたい~♪という息子。


んではついでに鶴岡ラーメン!?


パパさんは風林火山が気になってて。私は最近オ~プンした赤湯のラーメンの龍上海が気になってました。


がどちらも並んでたので断念!!



鶴岡ラーメン遠征!?




こちらのお店に初入店~♪




鶴岡ラーメン遠征!?


味玉辛味噌ラーメンを頼んだ私。



さあ!!写メって~から食べよう~♪







スミマセンと店員さん。




鶴岡ラーメン遠征!?




ある物を入れるの忘れたそうです。




な~んだ??(笑)f(^_^;



すぐに分かりますね。




活気のある爽やかなお店でした。



美味しかった~♪
ただし、辛味噌が帰りの車の中で唇ヒリヒリ燃えてました。汗f(^_^;




Posted by タツママ at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
え〜何が増えたのか分からな〜い(笑)→めんこくないってねぇ〜(笑)。

ちょっとちょっと真ん中の具材ナニなに何(´・ω・`)?。なんか私が好みの具材な様な気がする〜
タツママfamilyばっかアッツアツのラーメン良いな〜
私は極寒の体育館で冷めきったホットモットの中華丼だったよ。インスタント味噌汁ついたけどね〜


↓↓確かにコチラは三角コーナーにポイだし、お値段もお値段だから数食べれないよね〜
Posted by フラワー at 2016年01月31日 23:45
フラワーさんへ
わかる解る~!!
私も寒い体育館も経験してから。
弁当の冷たいのはまた悲しいものがありますよね。。。。涙
うちの次女さんもスポ少、卓球でした。
団体の試合は盛り上がったけど。。。。
あとは地味な。汗f(^_^;感じでした。

鶴岡の晴天の風って行ったことありますか?なかなか私好みでした。
Posted by タツママタツママ at 2016年02月03日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。