2016年01月24日

寒だらまつり~♪

寒だらまつり~♪



今年も行ってきました。中町寒だらまつり~♪



パパさんリクエストであちこちの寒だら汁食べてみたいとの事。。。。


寒だらまつり~♪



まずはやっぱしわが、んだ!代表~♪
仏壇屋さんのおばちゃんの中町中和会のお店!


もうすぐ完売だよという白子の天ぷらもゲット。



寒だらまつり~♪



続きましては清水屋さんのところの菅原鮮魚さんのお店。
隣では鮭のクリームシチューもゲット。



寒だらまつり~♪




最後は寒だらラーメン!!



ここまでパパと一緒。



続きまして息子の帰宅後にじいちゃんと私の三人で海鮮市場へ!!



寒だらまつり~♪



海鮮市場の寒だら汁は大盛りでした。



お腹いっぱい~♪


ps.こんだけ食べたな??


いやいや。。。。。私はいずれも三分の一位ずつ食べたんだから。汗f(^_^;











Posted by タツママ at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜オォ〜回ったごど回ったごど〜
寒だら祭り初心者の私デビューは寒だら汁から(笑)。私もさとうさんの所で引き換えしましたよ〜
花鳥風月さんのラーメン美味しかった〜

海鮮市場の寒だら祭り良いかも〜
Posted by フラワー at 2016年01月24日 15:37
フラワーさんへ
何時頃、行きましたか?
我が家は10時半過ぎと早い時間でした。昨年と比べて新メニューもいろいろあり楽しかったし美味しかった~
今年はシェフ料理は買わなかった。
昨年とほぼ同じようだったので。。。
Posted by タツママ at 2016年01月25日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。