2016年01月19日

がぶり。。。。



息子が携帯の動画や音楽を聞くためにイヤオンを
使ってるのですが。。。。。。




この子が。。。。。




がぶり。。。。



がぶり!?



聞こえない(; ̄ー ̄A



風呂から上がった息子。激怒!!!!



「そんなとこに置きっぱなしの人が悪いあんろ~!!!」と叱る母。



その言葉に益々、キレて自分の部屋の物を投げる。



やってしまったと母も反省(/。\)


ついつい。。。。優しい言葉が出ない。


次の日、新しいイヤホン買いに行きながら、


「猫は言っても分からないんだから、やられないようにケースにでも仕舞おうね。」



とちょぴり優しい口調で言う母。



すっかり機嫌は直ってましたがなかなか男の子の
子育て難しい。



がぶり。。。。



ヤツは何事もなかったようにスヤスヤ眠る。汗f(^_^;









Posted by タツママ at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
あらら エルですね

にゃんこにはオモチャ見つけた・・・
だったんでしょうが

思春期の子育ては難しいでしょうね
でも、時は流れます
一緒の今を楽しんで下さい
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月19日 14:36
tan-tanさんへ
そうそう。。。。おもちゃ、見つけた~♪ですよね。
まずは猫にあたらなかったのが良かったよん。
高いのはもったいないので普段は100均のを予備にと買いました。(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2016年01月21日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。