2016年01月18日

こまぎの里温泉&バイキング~♪

こまぎの里温泉&バイキング~♪



冬のシーズンならではの我が家のお出かけ。



じいちゃんも一緒に行ってきました。



鶴岡のこまぎの里。




こまぎの里温泉&バイキング~♪




こまぎの里温泉&バイキング~♪



この時期ならではの蟹や寒たら汁などもありました。



バイキングってついつい食べ過ぎてしまいます。




食後は




こまぎの里温泉&バイキング~♪




露天風呂に入ってたらおばちゃんが話しかけてきたけ。


「秋田から初めてこの温泉来ました。何に効くのかなこの温泉??」と質問されました。


美肌!?


さっき、調べました。(笑)f(^_^;



今日、お仕事である患者さんが「湯治に行ってきた~♪」



一人で一週間、金浦温泉に泊まってたきたそうです。


一人で一週間!!(゜ロ゜;ノ)ノ



え??飽きないのかな。。。。。と思うのはまだ若いから!?(笑)f(^_^;



Posted by タツママ at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ウンウン(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)まだまだ若い証拠!!健康な証拠かな?(笑)。
カニかぁ〜ちび二人喜ぶだろうなぁ〜
Posted by フラワー at 2016年01月18日 14:27
フラワーさんへ
若い!?(笑)f(^_^;
定年退職したら温泉巡りは憧れます。
でも私の性格上、一ヶ所で一週間でなくあちこち行きたいかも。。。。
それは今、そう思うだけかな?
蟹さん、食べると他の物が食べれないし蟹はデザート!?みたいでした。
Posted by タツママタツママ at 2016年01月19日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。