2016年01月13日

ランチ~うまいもの~♪

ランチ~うまいもの~♪



今日はお友達と中町ランチ~♪



女子率高いお店、スパイス食堂MILLさんで!



私はチーズチキンカレー。



お腹いっぱい。。。。美味しく頂きました~♪




そのお腹いっぱいのまま、清水屋のうまいもの市に。。。。


やはりイベントあるとお客さん沢山でした。


食後のデザート!?


でっかい南高梅干しを頂きました。汗f(^_^;


私が今回購入したのは。。。。。↓↓


ランチ~うまいもの~♪



ランチ~うまいもの~♪



並、辛、チーズの三種類。



ランチ~うまいもの~♪



ランチ~うまいもの~♪




友達と一緒だと試食にもついつい手が出ます。



一人だと試食しちゃうと買わないといけない感じになりついつい、ん!?て思うものまで買ってしまうけど二人だと心強い。。。(笑)f(^_^;


試食だけでも平気でした~♪


終末、もう一度行きたいな。たぶん、混むんだろな~(((^_^;)












Posted by タツママ at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
スパイスMILLさん、また行きたいなぁ〜美味しかったもん。
確かに二人で回れば強いかもの〜それも子供じゃなく大人だから尚更心強い!18日までだったよの〜確か。
Posted by フラワー at 2016年01月13日 23:54
私も初日に行きました。
もちろん、限定品狙いです。

平日にも関わらず、結構混んでましたね。
京都展と違って、買わずに試食だけでも楽しいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2016年01月15日 14:27
フラワーさんへ
今回、私はミルさんでカレーを頼んだけどカレー、美味しかった~♪
次回はもう少しスパイシーなカレーに挑戦しょう~♪♪
一緒に行った友達は残してたよん。
汗f(^_^;
Posted by タツママ at 2016年01月17日 16:11
ごろごろさんへ
さすが、ごろごろさん!!
限定品狙いですかぁ。。。
確かに売り切れ物もありました。
最初から目星付けていかないとウロウロしてしまいますね。(笑)f(^_^;
Posted by タツママ at 2016年01月17日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。