2015年12月13日

仁が仁ラ~メン食べる。

仁が仁ラ~メン食べる。


駅裏の仁に初入店!!



アハハ。。。自分と同じような名前のお店。



しかも仁ラ~メン!?



それは気になるやの。。。。(笑)f(^_^;



私はフラワーさんが以前、アップしてたのが気になり。。。。。




仁が仁ラ~メン食べる。




わ!!!でかい!!エビ~♪♪


豪快なボリュ~ム。(笑)f(^_^;


ここのイチオシの


仁が仁ラ~メン食べる。




確かに美味しい~♪



花椒油を入れるとまた一味違う美味しさ。


いっぱい入れると痺れるよと言われたのについついいっぱい入れてしまうパパさん。汗f(^_^;


痺れて食後のコーヒーの味が分からなかったそう。(笑)f(^_^;



Posted by タツママ at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさ〜でした。おはようデス。
あんやぁ〜照れる〜(=°ω°=)ボリュームびっくりだけろ〜?(・_・;?。
麻婆豆腐美味しそうだの〜私も好きだから掛けちゃいそう〜掛けすぎ注意で承知しました(笑)。
珈琲と言えば嬉しいサービスだよの〜先日はおまけにおごりだったんで尚更〜
Posted by フラワー at 2015年12月16日 09:05
フラワ-さんへ
お久しぶり~!!
私もさぼると。。。。。ついつい更新しないで過ごしてしまい~
パパさんが会社の上司から美味しいけと言われ、では行ってみねば~!!
と、
おおきなぷりぷりの海老にはテンション上がりました。
マ-ボウ豆腐おいしいけ。
Posted by タツママ at 2015年12月16日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。