2015年11月13日

つぼやき

つぼやき




数年前までいつも不思議に思ってたつぼ。



つぼやき。




昔、このつぼを覗いてしまった事も。(笑)f(^_^;



今期初のつぼやき芋を購入したよ。



このお店のおばちゃんも猫好き(=^ェ^=)で家の隣脇に野良猫ちゃんに餌をあげてるみたい。


ただ今、五匹だそうです。


家の中に入りたくてお客さんと一緒にインするらしい。。。。
(笑)f(^_^;



「さっき、お客さんさんと一緒に入ってきてこたつに走っていたけ~」
だって。



残念ながらお店の中には姿なかった。





つぼやき





こちらは最近のうちの息子達です。



Posted by タツママ at 14:16│Comments(4)
この記事へのコメント
おおっ、いよいよ『つぼやき』の季節到来ですね~♪
今シーズンは、ぜひお店で買って食べてみたいです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年11月13日 14:37
おぉ〜息子達めんこ過ぎ〜駄目だぁ〜ノックアウトだぁ〜
カメラ目線スゴッ
Posted by フラワー at 2015年11月13日 21:53
はらほろさんへ
今シーズンはまだ購入してないですか?
私は焼き芋もいいけどあのお店に
(=^ェ^=)ちゃんを見る楽しみが。。。
残念ながら今回は会えなかったよ。
Posted by タツママ at 2015年11月16日 13:06
フラワーさんへ
めんこいろ。。。。
昨日、体重測定したらエルが7キロ。ショーが5キロありました。
エル、太り過ぎかも。(笑)f(^_^;
Posted by タツママ at 2015年11月16日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。