2015年11月11日

冨重さん~♪

冨重さん~♪




昨夜は職場の飲み会。



予約するとに女性だば2500円のコースでも大丈夫だよと言われ。。。。。



さて、どうなのかな?と思いましたが充分!



私は完食出来ませんでした。



以前に誕生日のお祝いで8000円のコースにしてもらったけど私にはその違いがよく分からないかも。。。。汗f(^_^;



魚の違いとは言ってましたが。。。。。



秋の彩り飾り付けで女性が喜びそうなお料理でした。


冨重さん~♪



柿のキッシュグラタン仕立てみたいな料理にはちとびっくりでしたが美味しかった~♪




帰りに屋台村を見学して来ました。


冨重さん~♪



残念ながら本当に満席で見学で終わってしましました。


遠方北海道より来たと言う男性数名グループが入れずにさて?あと、どこに行けばいいのでしょう~??と聞かれました。


そしたら我が奥様。



「そこのケルン、90歳マスターの店いいよ。雪国と言うカクテル有名だよ。」と



それを聞き、叔父さんたちがそちらに行ったみたいだけど感想はどうだったのかな?




Posted by タツママ at 09:28│Comments(4)
この記事へのコメント
はっ*8000円!!( ; ゜Д゜)そんな贅沢なお膳食べてみたい!!
夏の同級会したけど美味しいっけ〜数回行ったな〜
Posted by フラワー at 2015年11月11日 12:06
フラワーさんへ
一回限りね。。。。(笑)f(^_^;
しかも誕生日プレゼントとしてパパさんが予約してくれました。なぜに八千円だったのかは疑問です。
主婦では有り得ない値段です。
Posted by タツママタツママ at 2015年11月12日 13:41
8000円!?

さすが、セレブ一家ですね。
北前横丁は、相変わらず激混みですね。
店の収容人数も少ないので、しょうがないですね。
まだ空き店舗もあるので、早く開店してもらいたいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年11月12日 16:04
ごろごろさんへ
セレブ。。。。。汗f(^_^;
。。。。プレゼント混みの一度だけの。(笑)f(^_^;
先程は。。。。25%オフでお会いしましたね。
楽しいですよね。ついつい買い過ぎました。また、行くぞ!!
Posted by タツママタツママ at 2015年11月12日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。