2015年10月01日

エル&ショー!!

エル&ショー!!




エル&ショー、満一歳が過ぎました。


やはり男の子なのでデカイ。(笑)f(^_^;



いままで♂猫は飼ったこと無く。。。。。


デカイだけでなく♀猫とは性格も違う!?


だいたい二匹兄弟の性格が違うので♀との違いが分からん。汗f(^_^;



エル&ショー!!



こっちがショー。女の子みたいな声!?おしとやかでこっそりな子です。



エル&ショー!!



こっちはエル。デカイ!!性格もおおらかで大胆。(笑)f(^_^;







Posted by タツママ at 08:01│Comments(4)
この記事へのコメント
タツママさん  こんにちは

これからの時期 あたたかいぬくもりが癒しですね

ショー君  へる★さんのアンジュと顔が似てますね

しっぽはショー長尾、アンジュ短尾でどちらもめんこいなぁ

しかし、エル・・・でかっ( *´艸`)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月01日 10:06
エル&ショー君Happy Birthday一歳<+)))><<。本当に大きい!!2匹とも!!毎日美味しいもの食べさせてるなぁ〜(笑)。
撮る角度が〜(笑)。
Posted by フラワー at 2015年10月01日 15:53
tan-tanさんへ
思わず見比べてしまいました。ショー。
でもあちら様の方が洋猫ぽいよね。
うちも洋猫なんだけど。。。。顔が日本猫化してる。飼い主に似るって言うからの。。。(笑)f(^_^;
二匹で火の入ってないこたつで丸くなってます。
Posted by タツママ at 2015年10月02日 13:50
フラワーさんへ
やはり♂だからだよの。デカイのは。。
ご飯は朝晩二回そんなに沢山はあげてないつもりなんだけどの。
(笑)f(^_^;
Posted by タツママ at 2015年10月02日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。