2015年09月16日

友達ランチ~♪

友達ランチ~♪



昨日、友達からランチの場所どうする?


アンジェロは??


ごめん。。。。先週、私行ったばかり~(ー_ー;)



んじゃ。。。久しぶりに志幡なんてどう?



と昨夜のうちに1500円ランチを予約しました。


これは前日までの予約が必要みたいです。


お腹いっぱい。。。。


残念ながらコーヒーは付かなかったので


食後の散歩かねて~


酒田米菓さんへ!!


初めましての友達と一緒にまた行ってきました。


この前はオランダせんべい作られてましたが今日は鏡せんべいでした。




友達ランチ~♪



東泉の噂の紅茶のお店の酒田米菓オリジナルティ~を頼みました。


日頃、コーヒー派の私はティ~は新鮮な感じでした。







Posted by タツママ at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!アラッ初めまして〜ってもしや…。良いなぁ〜ランチ!!また行こうね〜
Posted by フラワー at 2015年09月16日 23:44
フラワーさんへ
志幡さんの1500円ランチ豪華だけ。。
個室でゆっくりだけし。
友達はいつもの友達で。。。汗f(^_^;
友達が酒田米菓見学初めてだったの。

またフラワー。一緒にランチしましょう~♪♪
Posted by タツママ at 2015年09月17日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。