2015年09月03日

刀女子参上~♪

刀女子参上~♪



刀女子参上~♪



今日は午後から仕事の私。



なので、鶴岡まで今、話題の刀女子して来ました。



私的には刀より兜の方が好きなんだけど。。。



久しぶりに戻ってきた刀を拝見して、


なんか魅了されて来ました。


ちょうど、何かの取材が来ておりそちらの話が気になり集中して見れなかった。


今、我が家では韓国時代物を見てるので刀は興味があります。


何年経ってもあの状態である刀。


不思議な感じでした。



刀女子参上~♪




やっぱり買ってしまいました。汗f(^_^;





Posted by タツママ at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。