2015年09月02日

急な休みは産直!



急な休みは産直!



山居館で購入~♪

きたあかりを蒸かして真空パック!!

これにバター、一切れ乗せてチ~ン♪

ホクホクのジャガバターで美味しい~!!


らしい。。。。。


ちなみに家にある固いじゃがいもをチンしても味が全然違うと息子談。




急な休みは産直!



んだ!blogではもう馴染みのくらたの枝豆!!


一キロ.500円はかなり安い~♪


九月末まであるそうです。


今回は枝豆買うついでに長女に米と野菜セットを送ってあげました。







Posted by タツママ at 17:38│Comments(4)
この記事へのコメント
まだ、くらた農園デビューしてない私。
行ってみたいです。
ジャガイモ、美味しそー♪山居ですね。チェックしてみよ。
Posted by メリイメリイ at 2015年09月02日 19:52
「産直」が近くにあるのが羨ましい!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年09月02日 21:50
メリィさんへ
絶対お得な枝豆な量。。。。
二日食べてもまだある~
f(^_^;
家族少ないうちは大変かも。
じゃがいもはなかなかいいかもよん。
Posted by タツママ at 2015年09月03日 22:36
楽天親父さんへ
産直、やっぱし野菜が違う~
今日はほうれん草ゲットしました。
一日巡ればかなりの産直行けるよ。
(笑)f(^_^;
安い、美味しい、楽しいの三拍子です。
Posted by タツママ at 2015年09月03日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。