2015年08月11日

素敵なトイレットペーパー



土日は息子のサッカーの送迎&応援でした。


暑い。。。。


暑くて水分取るからかトイレにも行きたくなる。



あれ??



素敵なトイレットペーパー



話しには聞いたことありますがうちの中学から~


これ見て心がほっこり。




素敵なトイレットペーパー



素敵なトイレットペーパー




こにらは我が家の玄関先のお花。



こちらも心がほっこり~♪♪



Posted by タツママ at 05:17│Comments(4)
この記事へのコメント
ふと気付いた1つのメッセージ読むと確かにホッコリするよ〜
お花はポーラチュカかな!?松葉牡丹はもう少し葉が細かい記憶がぁ〜
Posted by フラワー at 2015年08月11日 05:56
トイレットペーパーのメッセージも・・
玄関の花も・・
爽やかです!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年08月12日 20:27
フラワーさんへ
部活で他校使わせて貰うときに置いてくるそうです。
自分の学校ながらそれ見たら嬉しかった。。。
松葉牡丹みたいですよね。
なかなか長持ちするのでいいですね。
この花。(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2015年08月15日 08:23
楽天親爺さんへ
やはりトイレは爽やかに入りたいですよね。(笑)f(^_^;
玄関の花もなかなか素敵でしょう。
Posted by タツママタツママ at 2015年08月15日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。