2015年08月08日

巳之助~♪

巳之助~♪




今日は三中でY2リーグ。




暑い。。。。暑い。。。。汗f(^_^;



A戦終わり叔母を誘いランチタイム!!



一人暮らしの叔母をたまに誘いました。



たまたま今日が叔母の誕生日だったなんて知らなかった。(笑)f(^_^;




巳之助~♪




巳之助~♪



巳之助~♪



もちろん私のおごりですよ。(笑)f(^_^;



Posted by タツママ at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
アラッ巳之助さん!歩いていけない距離でもないわ〜学区的には隣学区。巳之助さん懐かしい♪鯉泳いでいるんだよね〜
叔母さんの偶然の誕生日とかってアンビリバボー的な〜いくら偶然とは言え嬉しかったでしょうね〜叔母サマHappy Birthdayです
Posted by フラワー at 2015年08月08日 22:56
フラワーさんへ
これも。。。。最近ずっと行ってなかったから亡くなった叔父様からの使令だったのかも!?
もうすぐ盆だし。。。
でも叔母が喜んでくれて良かったです。
Posted by タツママタツママ at 2015年08月11日 05:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。