2015年08月03日

清水屋屋上サマーライブ~♪

清水屋屋上サマーライブ~♪



清水屋屋上サマーライブ~♪



清水屋屋上サマーライブ~♪



清水屋屋上サマーライブ~♪




昨日はパパさんがお友達に誘われたサマーライブに私も一緒に行ってきました。


清水屋の駐車場入り口にビッチリ貼られてた可愛い子ちゃん達。さくらんぼなんとか!?


中学一年二年生って息子と同じだぁ。。。


さんらんボン!。。。。ボン!!


山形のさくらんぼを全国に宣伝する子達なんかな?



私的にはとても可愛いし歌もノリノリとても良かった。



昔の酒田のシップを思い出しました。



演歌歌手の子も21歳なのにトークも歌もとても上手でした!!



美味しい生ビールがすすみました~♪♪







Posted by タツママ at 12:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。