2015年07月27日

お散歩ビアガーデン~♪

お散歩ビアガーデン~♪



昨日は暑くて午後から暇だったので早目に一杯始め。。。。。



それからパパさんと中町までお散歩。



目的がなければのらない私。



中町のビアガーデンなんてどう??



いまどきやってんな??




そう言えばビアガーデンなんて何十年も行った事ないかも!?




お散歩ビアガーデン~♪




お散歩ビアガーデン~♪




わ~♪♪♪♪



やっぱし屋上ビアガーデンはいいね。



ついついパパと同じ大ジョッキーを。。。。。


デカイ。



でも美味しく完飲。(笑)f(^_^;






Posted by タツママ at 07:00│Comments(10)
この記事へのコメント
外ビール いいですねぇ

夕日と風と少しのざわめきと・・

今度は誘ってくださいな
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月27日 07:56
tan-tanさんへ
確か。。。。私と同じ学区みたい!?
一緒に歩いていけるね。(笑)f(^_^;
久しぶりのビアガーデン。
なんかレトロ感ありました。
tan-tanさんも大ジョッキーいけるのかな。。。。
Posted by タツママタツママ at 2015年07月27日 12:33
こんばんは〜生ビールだばジョッキで呑まれる〜学区は違うんでも私も仲間に入れて〜入れて〜
私もビアガーデン記憶ないよ〜((T_T))
Posted by フラワー at 2015年07月27日 19:16
フラワーさんへ
でしょ~
今だビアガーデンあるの?て感じ!?
酒田では唯一の屋上ビアガーデン会場かもの。。。
夕陽見ながらとても良かったよ。
フラワーさんもさんぽ出来る距離かな。。。。
Posted by タツママタツママ at 2015年07月27日 20:32
欅だろ〜?(・_・;?欅は古いからの〜歴史もんだよ〜欅までは徒歩30分くらいダヨ片道。帰りは娘タクシーだがぁ〜
Posted by フラワー at 2015年07月27日 21:45
ビアガーデンも大ジョッキもすっかりご無沙汰な私です(^^;)
夕陽に夜空に提灯に、夏の風情満点ですね~♪
Posted by はらほろはらほろ at 2015年07月27日 22:03
はらほろさんへ
ね。。。
うちのパパさんも今どき屋上ビアガーデンやてんな??って問われましたが確か。。。。誰かのブロクかなんかで見たよみたいな。。。
半信半疑。(笑)f(^_^;
屋上ビアガーデンも風情あっていいもんですね。久しぶりに酒田を見渡して来ました。
Posted by タツママタツママ at 2015年07月27日 22:43
屋外でのビアガーデンいいですね。

私もお誘いお待ちしています。
来月の7日、晴れるといいですね。今年は私も参加予定ですので
一緒に乾杯しましょう!
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年07月28日 06:42
ごろごろさんへ
え??
七日ってなんかあるんだっけ?
気になる。。。
(笑)f(^_^;
屋上ビアガーデンもなかなかいいもんですね。
Posted by タツママタツママ at 2015年07月28日 12:43
あれですよ。

恒例の、花王祭りです。
私も開催日を知らなかったのですが、タツママさんの
パパさんに誘われたんです。あらら~、バラしちゃった・・・
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年07月29日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。