2015年07月21日

なかなか激しい連休。

なかなか激しい連休。



パパさん達に付いていったら登るはめに。



途中までの~♪とか言ってたけど登りきってしまった。。。汗f(^_^;



もちろん帰りは600円払ってバスで下山!(笑)




二ノ茶屋でところてん食べて下のカフェでだんご食べて。。。。登ったカロリーをしっかり補充。




昨日は雨模様だったので秋田のROUND1へ!!



なかなか激しい連休。



私も野球に挑戦!!!


悔しい。。。なかなか当たらない。


パパさんらは外で大笑い。




なかなか激しい連休。



CoCo壱でランチ



Posted by タツママ at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
帰りの運転お疲れ様でした。

たっぷり楽しんで汗を流したみたいですね。
連休は雨降りで、平日は晴天。
何とも運が悪いですね。でも、今週末は大丈夫みたいですよ。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年07月22日 06:17
ごろごろさんへ
雨天のお陰で?私も羽黒山登れました。
本当はパパさん達はロングライドの予定だったのに雨男のようです。
久しぶりに私は汗を流しました。
(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2015年07月22日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。