2015年07月11日

初牡蠣~♪

初牡蠣~♪



初牡蠣~♪




今年初買いの牡蠣!!


もちろんあの阿部魚屋さんです。



この大きさで400円なんてスゴイよの。



パパさんは大喜び~♪♪


私も一つ食べましたが。。。。。。。。。



食べれるけど大人の美味しい~♪♪がよく分からない。





最近、中学生になった息子にホトホト。。。。。



なんぼ私が口うるさく言ってもどうなるもんでもなし。



負けたくない!!!!!



そういう気持ちを持たせるにはどうしたらいいものやら。




次女の時も中学生時代に私がヤキモキして私だけ空回り。。。。。。



分かってるハズなのに息子にもヤキモチ私だけ空回りしてるかも。



あ~!!!



早くこの三年が終わればいい。。。。。





















Posted by タツママ at 19:04│Comments(2)
この記事へのコメント
大きな牡蠣ですね。しかも安い!!

私もペロリと食べながら飲みたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年07月12日 06:26
ごろごろさんへ
本当に大きくて一口では食べれませんでした。。魚屋のおやじさんがこの位の大きさだばあるとこだと千円だの。
んでも俺だばラーメン食べた方がいいとかって笑わせました。
Posted by タツママタツママ at 2015年07月12日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。