2015年07月10日

平日の午前休み~♪

平日の午前休み~♪


平日の午前休みなんて。。。。。


日頃出来ないこと、行けないとこ。。。。。


朝から皿洗い、洗濯、掃除をさっさっと済ませて
酒田市美術館へ!!!


今週末で終わるくまのプーさん展を見てきました。
先週の土日はものすごい人だったらしく。
コミニティにも五年ぶりの入館記録と載ってました。


平日の9時はスカスカでゆったりと見れました。




平日の午前休み~♪




あとは平日午前中しかゲット出来ない阿部米屋さんのおにぎりを買いに。。。。


スパム美味しいよ!!と聞いてて気になりようやくゲット出来ました。


初めましてのブロガ~さんにもお土産に。




平日の午前休み~♪



でお昼は初めましてのブロガ~さんとランチ。



お魚一匹まんまにびっくりしてたブロガ~さん。



同じ年頃の子供の話で盛り上がりました。







Posted by タツママ at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。