2015年07月08日

婦人科健診。。。。



今日は延期してた婦人科健診に行ってきました。


地区の日が平日だったので変更してもらったら
あまり知ってる人と会わなくて良かった。。。


薄い検査着に着替えて待つこと。。。。
クーラーが。。。。お腹冷えるよ~汗f(^_^;


久しぶりのマンモグラフィーはやはり痛い~
無くても痛いんだから大きい人はかなりだろうな。。。。


健診受ける人って多いんだの~
私は該当年に三点一緒にやるようになって今回で三回目。。。。


なんでもないといいな。



遅めのランチは。。。。。。




婦人科健診。。。。




癒庵で。。。。。



辛味噌ラーメン。



お店の店員さんから○○さん?って言われたけど。。。。


誰だったんだろ??スミマセン分からなかった。



そんな時って皆さんどうしますか?



つい、知ってたふりしてしまいました。。。





Posted by タツママ at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
タツママさん有名人ですね。
誰と間違えたんだろ・・・

昨日は、いつもの焼き鳥屋さんで旦那様に
ナンパされたのですが、断ってしましました。
すみません。

レクの打ち合わせが無かったら、一緒に乾杯したかったです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年07月09日 06:15
ごろごろさんへ
言ってました。。。。
こいさんのFacebookに子供会の方々載ってましたがいましたか?
次回はいつものやきとり屋でご一緒しましょう。。。とパパが言ってます。
Posted by タツママタツママ at 2015年07月10日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。