2015年06月24日

お徳~??

お徳~??


三川イオンまでお買い物~♪


野菜たっぷり豪めんを食べました。


平日の一時過ぎなれば一人でもへっちゃらさぁ。。。(笑)f(^_^;



久しぶりに食べましたが麺が。。。。。



野菜でかくれんぼ!?



野菜たっぷり補充いたしました!!



そうそう。。。。



お徳~??




今日から酒田市プレミア特とく券が交換使用でき、早速私も購入して来ました。



五万円が六万円に!!!



お徳~♪



だんけんど。。。。。。




お釣り出ないのが難点だよの。



ト一屋さんでお買い物したら1989円だんけ。
つい普段買わない物買って2000円超えさせました。


これってお徳だんがな??













Posted by タツママ at 16:31│Comments(4)
この記事へのコメント
プレミアムで浮いた分で、普段買えないものを買うのも、
魅力的ですね。自分へのプレゼントと思って使った方が
楽しいですね。
主婦的には、普段買わないもの=余計な物(無駄な物)
ってイメージもありますが・・・
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年06月25日 05:24
私も(は)トー屋さんの子育てサポートだっけ?それの提示しスタンプ貰うので近場のやつ入れて超させたりするよ〜勿体無くてせっかく買い物してさ〜わずかでスタンプ貰えないんだもんねぇ〜生協のスタンプカードもそうだわ〜生協はだいぶなるけど税込から税抜きに変わったからさ〜会計時カード出すの面倒くさくなったわよ〜思わない?レジ忙しい時はパン屋で金額達っさせて。プレミアム私も徳する分で自分のご褒美に使っちゃう〜って計画中よ〜
Posted by フラワー at 2015年06月26日 18:13
ごろごろさんへ
なんか札束持ってる気分で気前よくなってしまいます。(笑)f(^_^;
札束無くなる前に自分の服もゲットしないとね。。。。
Posted by タツママタツママ at 2015年06月28日 16:06
フラワーさんへ
年末とかト一屋さんで1000円で判子みたいのはついついなるように余計に買ってしまうけ。。。
このプレミア、秋田では秋田市民でなくても買えるのにはびっくりでした。
Posted by タツママタツママ at 2015年06月28日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。