2015年06月17日

香港風ビビン麺。

香港風ビビン麺。


ゆたかの海鮮楼。



フォンさんお奨めだったので先月、食べたら美味しい~♪♪



なんかまた食べたくなるんだよね。。。。



野菜、えび、あさり、いかと具沢山!!



香港風ビビン麺。




手前にあるラー油をトッピングしても美味しい~




ライス入れるとまた美味しいよ!!







香港風ビビン麺。




言われてもお腹が。。。ヤバイ!!




ライス、スープ、漬け物、コーヒー、杏仁豆腐付いて。。。。880円!!



癖になるヒビン麺でした。




追伸。


酒田市プレミアチケットゲット!!



五万円が六万円に!!!



もうけちゃた感あるよね。



Posted by タツママ at 23:06│Comments(6)
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。

ビビン麺、美味しそうですね。
私は辛いのが苦手なので、ラー油は入れないと思いますが
食べてみたいです。

プレミアムチケット、すっかり忘れていました。
ハガキが届いていたので引き換えに行かないと・・・
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年06月18日 09:53
こちらでも「プレミアムチケット」大人気です。
消費者もお店にとっても良い効果がありそうです。

お誕生日おめでとうございます。
プレミアムな一年になります様に!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年06月18日 22:58
このお店まだ入った事がないんだ〜実は。父の葬儀で近場にこのお店あったんで泊まりの義弟食べにプラァ〜と行ったそうですが美味しかったって妹に。妹から私に。
実はチケット私も応募したら予約通った〜一昨日くらいに届いたよ。そっか五万円だと2×5=10だから桁が一つ上がり得するのが〇千円じゃなくなるんだよね〜引き換えは30日までだったね〜
Posted by フラワー at 2015年06月19日 08:29
ごろごろさんへ
私はごろごろさんと違い、歳は書けないけどまた1つ歳を増しました。
(笑)f(^_^;
長女からAKBでないOKB、略は自分で想像してとメールきたけ。
ビビン麺、一度御賞味あれ~♪♪
Posted by タツママ at 2015年06月19日 12:41
楽天親爺さんへ
歳はとりたくないけどお祝いの言葉は嬉しいもんですよね。
ありがとうございます。
そちらでもやはり人気ですか?
職場の人はあんまし知らない人もいるんですよ。こちらはあまり知られてないのかも!?
さて、何を買おうかお楽しみ。
Posted by タツママ at 2015年06月19日 12:47
フラワーさんへ
ここ海鮮楼の近くにエステがあるので月一回は行きます。
一人で行けるお店の1つです。
安いのは680円で
ランチセット出来ます。
スープ、杏仁豆腐も食べ放題でなかなかいいよん。
Posted by タツママ at 2015年06月19日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。