2015年06月16日

中学生とLINE!?


息子も中学生になり最初のテストも終わり。。。



こら~!!(*`Д´)ノ!!


携帯ばっかりいじってるからだろが!!
この点数。


て事で期末テストまで制限付になった我が家。



中学生になったら遊ぶ約束とかLINEがないと遊べないみたいな!?


有ればあるでいいような悪いような事も。



今の時代とは言え大変な学生時代だの。



まあ、大人社会にもLINEの良し悪しがありますがね。(笑)f(^_^;






中学生とLINE!?




このドラゴンフルーツ、ト一屋さんで売ってたとよと、じいちゃんが孫のために。。。



でも。。。。。



少年の翼で現地で食べたドラゴンフルーツとは味が違うやの~


味がない!?。。。。。。あんまし美味しいとは
思えなかった。汗f(^_^;





Posted by タツママ at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。