2015年06月11日

マッシュルーム!?

マッシュルーム!?



この前の日曜日にパパさんも買い物に付いていくっていうので一緒に行ってきました。


かごを持ってくれるのは有り難いのですが。。。


金銭感覚ゼロのパパは値段を見ないで買うので困るんだよね。。。。


何このマッシュルーム!!!


一個でこの値段はあり得ないし~σ( ̄∇ ̄;)


「旨そうじゃん!!」


。。。。。。どうやって料理すんな?


「焼いたらでかくて美味しいあんね。」


結局、マヨととろけるチーズをのっけて焼きました。


味??



ん??まあまあ。。。。。





でも私の中ではリピ無しです。




Posted by タツママ at 13:56│Comments(4)
この記事へのコメント
あら~!残念ですのー。リピなしかぁ(^^;そうそう、男はうまそう!で買うからの。うちの旦那もです。
Posted by メリイメリイ at 2015年06月11日 17:09
こんばんは。見たことある〜あるぅ〜
けどお値段良いし子供達ヒダの部分嫌がるし見て見ぬふりしてます。マッシュルームは昔ツナマヨ詰めて対面販売していて弁当のオカズにしましたよ。山菜、キノコ、貝大好きフラワーです。昨日トー屋さんで黄色のカサのキノコ買ったよ♪安かった♪
Posted by フラワー at 2015年06月11日 19:50
メリィさんへ
私はリピ無しだけどパパさんだばきっとまた探すかも。。。。
男の人は食費関係ないもんの。
うちは!?
しいたけとかもデカイのを選ぶんだよね。私は一個より三個かも。。。。
(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2015年06月12日 12:50
フラワーさんへ
きのこ好きなんだぁ。
私も好きだけどしいたけ焼いたのたかあんまし。。。。
パパさんは大好物なんだけど。
このマッシュルームは無しだの。
Posted by タツママタツママ at 2015年06月12日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。