2015年06月10日

ブラッスリーロアジスで。。。

ブラッスリーロアジスで。。。




今日は市役所に3000円貰うための手続きに行ってきました。


職場の人から保険証コピーでもいいから欲しいんだよって言われあっ!!
あった。あった。。。

持っていったのが運転免許証のコピーだった。
(笑)f(^_^;


ずっと気になってた清水屋さんの下にあるお店で
ランチしました。
デカイパンにびっくり。Σ(゜Д゜)
でも美味しい。

このパン、お店ではいくらで売ってるのかな?


気になる~♪♪



Posted by タツママ at 17:07│Comments(4)
この記事へのコメント
おひさー帰って来ました♪どっからだよって突っ込みが聞こえそう(笑)。
あ!3000円ね〜私も行かなきゃって居た所だよ。あれって1人月に3000円加算って事なの?しかしタツママさん家は本来ならば今春から息子君医療費かかるはずだったのが無くなりluckyだったネッ♪
清水屋さんのアソコねっ。ワッフル屋さんだったりした所。私たち学生の時はハンバーガー屋さんだったよね〜覚えてる?ダイエーあったときは、そこの出入り口側にもハンバーガー屋さんあったよね〜ロッテリアだっけ?懐かしい〜
Posted by フラワー at 2015年06月10日 23:46
4階まで階段で登りましたか?

私も先日行ってきました。
4人体制で受付していましたがガラガラ状態でした。

臨時収入の3000円。
入金されたら、娘の秋服でも買おうと思います。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年06月11日 06:14
フラワーさんへ
お久しぶり。。。。どうしたのかな?と心配してました~
3000円は一回だけ!?
まぁ、貰えるだけラッキ~だからちゃんと手続きしねばの。(笑)f(^_^;
ロッテリアだっけ?
私は駅前ジャスコの思い出しか。。。
高校生だけ。
Posted by タツママタツママ at 2015年06月11日 13:44
ごろごろさんへ
5階だけの。
慣れないエレベーターで乗ったら地下さいてしまったけ。
帰りも5階から乗ったら3階で開いて思わず降りてしまい3階から階段。
(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2015年06月11日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。