2015年05月31日

鶴岡ランチ~♪

鶴岡ランチ~♪


鶴岡ランチ~♪


鶴岡ランチ~♪



鶴岡でランチ~♪ママ友達と!!


しかも土曜日とかって。。。。。



今回はたまたま休みだった私。中学生の部活送迎で鶴岡まで。。。。



昼まで仕事だったママ友と待ち合わせ。


食前と食後のドリンクは女性にはうれしいですね。ついついおしゃべりがはずみ試合時間にギリギリになってしまいました。(笑)f(^_^;



これからも送迎ランチ~♪楽しみたいな!!



さて、我が息子。


中学生になりキーパーからフィルドになりたいと。

暑いこんな日、しかも広くピッチと時間。


後半、出ただけでヘロヘロ。。。。汗f(^_^;


家に帰ってバタンキュ~σ( ̄∇ ̄;)


またまたスタミナ不足!!


おっと。。。。母ばりスタミナ付けてどうすんな?って。。。。汗f(^_^;


いやいや、頑張って貰うように愛母弁当作ります!!!!








Posted by タツママ at 09:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。