2015年05月11日

母の日~♪

母の日~♪


出張中で留守のパパさんから宅配便~♪


カーネーションを貰ったのは初めてです。


花は枯れるからあんまし好きでないみたいな!?


でもこの歳になると何欲しい~??って聞かれてもそんなに欲しい物も。。。。



確かに花は枯れますが貰った時の美しさに感動するので嬉しいですよね。


家族LINEで子供達にパパから貰ったけど。。。
と写真送りました。


長女からはゴメン。今、お店~だって。
(笑)f(^_^;


長男には風呂洗いをお願いしました。


もちろんイヤとは言えないよね。。。。。

母の日くらいは~


次女は音信不通。。。。。。汗f(^_^;



母の日~♪




Posted by タツママ at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。