2015年05月06日

仁賀保から金浦~♪

仁賀保から金浦~♪



GW最終日は私の運転で仁賀保方面へ
(パパさん吹浦祭りの神輿に参加して二日酔いぎみのため。。。)


わらびを採るが目的のドライブ。


しっかりと土田牧場に行く道のりでわらびをゲットして昼は土田牧場でジンギンカン~♪♪



仁賀保から金浦~♪


仁賀保から金浦~♪


仁賀保から金浦~♪



初めて食べましたが美味しかったです。



食後は温泉~♪


仁賀保から金浦~♪



ここも初めての金浦温泉!!



硫黄はなかなか臭かった。(笑)f(^_^;










Posted by タツママ at 19:17│Comments(6)
この記事へのコメント
GW最終日を満喫出来ましたね~♪
金浦温泉は、この辺りでは珍しい硫黄泉・・・
慣れるとヤミツキになりますよっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2015年05月06日 21:40
ここのラム美味しいですね。

ビールがあったら最高なのに・・・
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年05月07日 09:54
土田牧場3女が生まれなくて?陣痛促す為に?行った以来行ってないわ〜。え!?結果は?って(笑)全然だったわぁ〜。
山菜も採れちゃうの〜良いな〜タツママさん優しい道で採れる所に連れてってぇ〜
ジンギスカン鍋良いなぁ〜私大好き!!けど家族半分が苦手なの…。なんで滅多に食卓には出ませんが食べたいときは無視して作ります!!食べないアンタらまで気にしてらんない〜みたいな。大家族いちいち個々の事まで細やかには出来ませんハイ!
Posted by フラワー at 2015年05月08日 07:27
はらほろさんへ
ほんとここら辺には硫黄温泉ないですよね。車おりてもそんなに臭わなかったけど温泉の入り口の戸を開けたら。。。。
温泉に入ったらすご~
てもまろやかな湯ですね。
やはりはまるのかな。。。
Posted by タツママ at 2015年05月08日 12:41
ごろごろさんへ
私も初めて食べました。
実は私もジンギスカンは苦手だったのですが意外にくせなく食べれました。
冷蔵庫から肉、もやし、ウインナーを購入して焼くみたいなはじめてもシステムにもびっくりでした。
Posted by タツママ at 2015年05月08日 12:45
フラワーさんへ
私もジンギスカンは苦手だったけど美味しかったよ!!
外のウインナーは長蛇の列でしたがジンギスカン食堂はすぐに入れました。
私でもなんとか土田牧場までは車、運転できました。
下りはいやだったけど。。。
わらびは道端にもありますが結構、今年は時期が早く大きくなってました。
Posted by タツママ at 2015年05月08日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。