2015年05月03日

小岩井農場~♪

小岩井農場~♪



息子が幼稚園児だったぶりの小岩井農場にやって来ました~♪


やはりGW。。(@_@;)


国道曲がって間もなく渋滞。ここから五キロ~

確か昔も渋滞だったような気はしますが園内もこんなに混んでたけ?かな。。。。汗f(^_^;


新しい乗り物も増えてましたが暑くて長蛇の列に並ぶのは大変。



乗馬とアーチェリーはなんとかクリアしました。



急遽、取れたホテルが。。。。。




小岩井農場~♪




雫石プリンスホテル。



夕食付だったのですがなぜか他の人達と違う場所。貸切状態。。。。。あれ??



実はプチ高級レストランの夕食付だったよう。



小岩井農場~♪




小岩井農場~♪


プチ贅沢してしまいました。









Posted by タツママ at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
プチじゃなくて贅沢なGW過ごしてますね。

私もどこかにお出かけしたいです。
小岩井農場いいですね。

乗馬も楽しみましたか?
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年05月04日 04:01
ごろごろさんへ
確かに。。。。贅沢。汗f(^_^;
本当は会計が心配。
でも、今年でGW旅行は最後かも!?
なのでまぁいいっか~
来年は部活&部活のようなので。。。。
ところで小岩井農場はやはり人気なんですね。人にびっくりでした。
Posted by タツママタツママ at 2015年05月04日 05:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。