2015年04月13日

琴平荘のメンマ中華~♪

琴平荘のメンマ中華~♪



昨日は天気が良かったので鶴岡公園までお花見に行ってきました。


ある茶店でなにやら並んでる。。。。


なんだろ??


と先頭の先を見ると、たこ焼みたいな!?


いやいや。。。。あんこが入ってるたこ焼!?


鶴岡市民に人気の品らしい。



花見の後は琴平荘さんへ~♪♪


まだ11時ちょい過ぎだからそんなに並ばなくてもいいかな。。。。






あまかった。。。汗f(^_^;


34番!!



琴平荘のメンマ中華~♪




琴平荘のメンマ中華~♪




琴平荘のメンマ中華~♪




小一時間待ちました。(笑)f(^_^;




私はメンマ中華。¥650



食べごたえのあるメンマでした。



パパさんはチャ~シュー麺に替え玉一人前。


さすがにお腹が。。。。。汗f(^_^;



食後は



琴平荘のメンマ中華~♪


少し海辺散策して来ました。






Posted by タツママ at 22:24│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうなメンマですね。

実はメンマラーメンは食べた事ないです。
琴平詣に行きたくなりました。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年04月14日 06:39
凄いメンマだね!!極太メンマと普通サイズメンマでしょ?(・_・;?
凄く流行ってるよね〜まだ実は一度も行けてないの〜
海岸散策何か収穫はあったかな?
Posted by フラワー at 2015年04月14日 11:08
ごろごろさんへ
ごろごろさんのblog見て琴平荘に行ってみたいと思ったのが最初でした。
最初、あんなに待ってる人々にびっくりでした。
今回のメンマ中華のメンマにもびっくりだけど。。。(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2015年04月14日 14:29
フラワーさんへ
私はこってりにしたんだけど次回はあっさりにしてみようかと思いました。
次回?
たぶん。。。。。
来年なるかも。(笑)f(^_^;
太いメンマなかなか食べごたえありありでした。
Posted by タツママタツママ at 2015年04月14日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。