2015年03月25日

ガスト

ガスト


今日も寒いですね。。。。


今日は久しぶりのエステ~♪



その前に行きつけのお店が休みだったのでガストでランチ。。。



野菜たっぷりタンメン。



これ!!すんごい私好み~♪♪



美味しい!!サラダもドレシッングたっぷりでうれしいですね。


ガストでは今、アボカドなんてらが売りのようですが迷いましたがあったかいのが食べたかったので次回に。。。



さてエステ行こう~♪♪



Posted by タツママ at 13:27│Comments(4)
この記事へのコメント
具沢山、私も好きです!!ガスト=味噌ラーメンって結びづらいですよね。アボカドTVでやってましたよね〜家の長男3女は大のアボカド好き(^^;;(笑)いつぞやゆたかのガストに行ったら駐車出来なくてCocosに回ったよ。このパターン何度目だろ?Cocosでもやってた。blogにUPはしてるけどパエリアとか…。
Posted by フラワー at 2015年03月25日 16:33
大変ご無沙汰してます。

野菜タンメン 美味しそう!

野菜たっぷり食べて身体の中から健康になり~~

エステで綺麗になった姿

ちょっと想像してしまいました♪


卒業おめでとございます。
Posted by 仕掛人 at 2015年03月25日 19:57
フラワーさんへ
これこれ!!
絶対に美味しかった。
下手なラ~メン屋さんよりずっといいかも。。。ス~プまでペロリといてしまたけ。。。
アボカドもきになりましたが。。。
Posted by タツママタツママ at 2015年03月26日 13:15
仕掛人さんへ
お久しぶりです。
ガストなのにラ~メン屋さんより美味しいとは!?(笑)f(^_^;
エステは顔だけなので想像はゆで卵かも。。。。よん。
Posted by タツママタツママ at 2015年03月26日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。