2015年03月13日

体調不良。。。

体調不良。。。



昨日の午後からふわふわ、肩こり首筋こりでヤバイ。。。。と思ったら



やはり高い。



スポ少のお迎えも急遽、パパさんにお願いして即、休みました。



薬飲んでも下がらない。。。汗(゜ロ゜;



仕事に行ったものの血圧高くて帰されました。


強めの薬飲んで自宅安静です。



明日はスポ少の送別会あるのに。。。。



あと、卒業式に



旅行。。。。。



あ。。、。。血圧下がれ~((((;゜Д゜)))



Posted by タツママ at 09:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょっとちょっと血圧だから大事にしないと!!大事な時期だし!!旅行は差し置いても卒業式には出れるように気を付けないと!!決して無理はダメよ!お大事に!!
Posted by フラワー at 2015年03月13日 14:33
フラワーさんへ
ありがとうございます。
自分では無理をしてるつもりはなかったけどこの気温の変化に体も便乗してしまったよう。。。汗
やはり難しいお年頃なんでしょうか?
アハハ。。。
息子さんも大変でしたね。
Posted by タツママタツママ at 2015年03月13日 14:49
血圧が高いって!職業柄、すぐに判るんでしょうけど、大変でしたの。
薬と安静で、早く良くなりますように。
色々、行事が立て込んでて、どれも大事ですけど、お身体が一番ですからの。
お大事にしてくださいませ。。。
Posted by メリイメリイ at 2015年03月13日 15:45
メリィさんへ
ありがとうございます。
もともと遺伝で血圧の薬は飲んでたのですがここ看護師不足で働いてたのと新しい看護師が決まり一気に疲れが出たのでは?と先生に言われました。
そんな気はないのですがやはり体はお年頃なんですね。
Posted by タツママタツママ at 2015年03月13日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。