2015年03月09日

平牧三元豚ロースかつ!!

平牧三元豚ロースかつ!!

三元豚で有名になった平牧。


50周年!?



昔はわたしが住んでた近くの山に豚小屋があり


山菜採りに行った時。



風向きが悪く、臭くて逃げて来た思い出があります。(笑)f(^_^;



今では東京にまで平牧進出。凄いですね。


三枚で千円はお得!!



ゴマをスリスリしてソ~スに混ぜてみました。




平牧三元豚ロースかつ!!



やっぱし本物は違う。美味しい~♪



Posted by タツママ at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイスタイミングだの〜(笑)私はの今日の昼御飯に庄内空港さ行ってブロガーさんと540円で食べてきたんよ〜。80グラムだんけよ〜。初めてだけ〜胡麻をスリスリ!!春休みなったら子供達連れて行かないと!!飛行機大好き!!フラワー。東京さ向かって飛び立て行く所みらったしよは満足満足だっけ〜。
Posted by フラワー at 2015年03月10日 00:00
フラワーさんへ
なんかのチラシで見ました。
確か平日の時間が決まってるような!?
540円なんてなんてお得!!
たまに食べるトンカツは美味しい~。
三元豚のトンカツ、普通だと高くてね。。。。
Posted by タツママタツママ at 2015年03月13日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。