2015年02月26日

2月26日の記事

2月26日の記事



この黒ごま豆乳鍋の素は初売りの福袋に入ってたもの。



白ごま豆乳鍋の素もあったのですがそちらはすぐに食べましたが黒ごま豆乳。。。。はなかなか抵抗がありそのままになってました。



昨夜、思いきってやってみました。




2月26日の記事






やっぱし見た目が。。。。。汗(゜ロ゜;




息子からはなにこれ!!!って思い切り不評!



朝、パパに出したら



なんだぁ。。。黒ごまかぁ~♪♪



んめ!!と言ってくれましたが



やはり見た目肝心。確かに美味しそうに見えないよん。。。。



だいたい胡麻の甘さと豆乳の甘さで甘い鍋は私はあまり好みでないな。。。。



わざわざ選んでは買わない鍋の素かも~f(^_^;



Posted by タツママ at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。確かに手出すの遅れるよね〜コレは。黒ゴマと豆乳混ぜたら、こんな色になるわよねぇ〜。味は良くても見た目も気に止めて欲しいよね〜。企業さん(^人^)ですが。
↓↓子供が1歳くらいで救急で行き点滴打つ事になり看護師が針刺すも上手くいかず4回あっちこっちに試された時はムカついた〜市立病院の頃です。私自身はパッと浮かぶのは無いけど仕事の話以外つまり私語は気になるなぁ〜
Posted by フラワー at 2015年02月27日 01:07
フラワ-さんへ
じぶんからは選んで買いませんね。。。。(笑)
福袋だから楽しめる味かも~

確かに患者さんの前で内輪話はダメですよね。
はい!!
私も気を付けます~
Posted by タツママタツママ at 2015年02月28日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。