2015年02月22日

最後の大会。。。



今日は息子の小学校最後の大会です。



昨日なんとか予選通過しました。\(^o^)/



今日の初戦は宿敵相手とあたります。



なかなか今まで勝てない相手なのでここがうちのチームの決勝戦みたいな!?



とにかく悔いの残らない試合にして欲しい!


母はいっぱい応援するから!!!



本当はママさんの試合もあるのですが私は膝の
方がヤバいので出れません。



本心は私だって母の頑張る姿を息子に見せたかったけど。。。。。



気持ちはあれど体と歳には勝てません。



アハハf(^_^;





最後の大会。。。




猫達もお兄ちゃん(息子)を応援してるにゃん!!!!



Posted by タツママ at 08:29│Comments(2)
この記事へのコメント
体と歳にはかなわない!同感です。
寄り添って寝てる方はどっちだ?めんこいの〜萌〜。
息子君も頑張ってますね〜o(*⌒O⌒)b
タツママも応援お疲れさま!
Posted by フラワー at 2015年02月23日 01:18
フラワーさんへ
最後の大会も終わってしまいました。
残念ながら負けてしまいました。
でもこの四年間、楽しませて頂きました。ありがとうです。
三毛猫はエルです。
エルは甘えん坊君です。
Posted by タツママタツママ at 2015年02月23日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。