2015年02月19日

こいさん~♪

こいさん~♪



こいさん~♪



昨日は女三人で五時から女。。。飲み!!
しました~♪♪


ここ、こいさんはランチからずっとお店やってるみたいで早い時間でもOK!!


五時から飲んでも早い時間にその場はもたず、
コンビニ寄って焼き鳥屋さん寄って我が家で
宅飲み会。



猫達と一緒に。(笑)f(^_^;



久しぶりの歩き散歩飲み会楽しかった。



暖かくなったらチャリ飲みの会でも結成すっが!!!と。



Posted by タツママ at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こいさん暫く行ってないなぁ〜家呑み良いの〜。おまけに可愛い子猫付きと来てる〜よぉしタツママさん家さ皆で押し掛けっぞ!!
Posted by フラワー at 2015年02月19日 23:52
フラワーさんへ
では。。
こいさんで待ち合わせ!?(笑)f(^_^;
子猫達はスクスク中猫になってしまいました。。。
あっというまですね。
Posted by タツママ at 2015年02月20日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。