2015年02月03日

我が家の節分!

我が家の節分!



我が家の節分!




我が家の節分の鬼に怯える猫達。。。



恐いよね。。。。((((;゜Д゜)))




息子は蒔く前に豆をまめに食べてた。。。。




節分と言えば恵方巻。




息子は「俺は納豆巻きでいいよ~♪」だって。



我が家の節分!




我が家の節分!



やはり母はこちらの方がいいよね。。。




欲張りな母は
二種類購入。



我が家の節分!



我が家の節分!




こちらは息子が選びました。



パパからは切ると縁が切れるんだよ。。。って言われたけどやはり欲張りな私は二種類食べたかったも~ん。











Posted by タツママ at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり、黙って一本丸かじりなんて!出来ませんよね。全種類味見したいもの。フフフ。
関西の方では、静かにもくもく食べていると思うと、なんか笑える。(笑っちゃいけないけどの)
にゃんこ達は、攻撃体制ですね。やっぱり、お子ちゃまは怖いよ(°Д°)猫でも人でもねー!
Posted by メリイメリイ at 2015年02月06日 14:44
メリィさんへ
ついつい食いしん坊心が出ますよね。
買うときに息子からも「パパ、一本まんまがいいんだよって言ってたよ」と言われましたが。。。。汗
猫達は今日も大暴れしてます。
アハハf(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2015年02月07日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。