2015年01月05日

スタバ。。。

スタバ。。。



スタバ。。。



皆さん、スタバ行きましたか?



私は元旦に清水屋の初売りの帰りに初めてスタバに入店!!


午前中だったからか混んでませんでした。



きのこのキッシュとコーヒー(中)


マグカップのデカさにビックリでした。



キッシュ、美味しかった



んでも2日、4日とあの前を通ったら激混みでしたね。。汗



スル~してしまいました。



スタバ。。。



スタバ。。。




上の画像は湯田川温泉の朝食。


可愛い器がいっぱいの目も楽しめるお料理でした。


ここ旅館はつや姫を使ってるそうです。


ご飯の焚き具合いがとても良く。本当に美味しいご飯でした。



Posted by タツママ at 13:03│Comments(2)
この記事へのコメント
え!キッシュもあるの〜。ってキッシュ実は馴染みなくて食べてみたい願望が強いよ!
車で自宅から一飛びですがいってましぇん。警備員居なくなった頃デビューしようかな(笑)子供が飲めるのもあるの?
Posted by フラワー at 2015年01月05日 23:16
フラワーさんへ
子供が飲めるもの。。。。??
抹茶なんとか。ホイップのってるようなのは大丈夫かも。
キッシュは大山の福田屋さんのも美味しかった。
甘くないので私は好き。
Posted by タツママタツママ at 2015年01月05日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。